金魚部飼育相談BBS

この掲示板を使用するにあたり、以下の事をお守り下さい。

1 当店、並びに他店、ここを使用している方に対する誹謗・中傷的な書き込みは絶対にしないで下さい。


2 飼育に関する考え方は人それぞれです。自分の考え方と違うからといって、その方の考えを否定する書き込みは絶対にしないで下さい。


3 金魚関連に関する事以外の書き込みはしないで下さい。


4 当掲示板はお子様からご年配の方まで、不特定多数の方が閲覧可能な公共の電波です。
誰が見ても不快にならない様な文面をお願い致します。


以上の事をお守り頂き、楽しい場にして頂ければ幸いです。
万が一、書き込み内容が不適当と判断した場合、予告なしに削除させて頂きますのでご了承下さい。
※金魚部WEB担当がチェックさせて頂いております。

あなたも私も一人ではありません。 - kayo URL

2014/07/20 (Sun) 17:25:39


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
絶対見たほうがいいですよ!
本当に有難うございました。
http://pom.kikirara.jp/

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.